プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月3日に行われるPeace & Smile Carnival のコンサートのツアーグッズがほしいのですが、チケットは買ってありません。

こちらのコンサートへ過去行かれた方は、コンサートグッズはチケットなしでも買えるかどうか教えていただけませんでしょうか。

まだ立ち見席はあるようなのですが、もしグッズだけでも買えるなら交通費を払っても行こうかと思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

 Peace & Smile Carnivalは特別なのかもしれませんが


武道館で行われるコンサートのほとんどは会場前のテントでグッズ販売が行われています。
たくさんのバンドが出演するイベントなので、バンドごとのグッズ売り場をつくることになりますが
会場の中にはそんなスペースはありません。
ですから、ほかのコンサートと同じように
チケットがなくても会場前のグッズ売り場で購入は可能だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません!

行ってきました!
やはりチケットがなくてもグッズは購入可能でした。
ただ、当たり前かも知れませんが、長蛇の列に並ばないといけませんでしたが・・・。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/12 11:19

コンサートグッズはコンサート会場内で売っています



コンサート会場にはチケットが無いと入れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

そうなんですか!!
チケットを取らないと入れないのですね!!

まだ立ち見ならあるようなので、買うしかないですね。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/01 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!