アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳女性です。
2ヵ月前から夜は居酒屋でバイトを始めて、そこで働いてる25歳の男性が好きになりました。

その彼には彼女がいます。


先日、バイト先の忘年会で一緒に飲む機会がありました。

最初は彼と席が離れていましたが、途中からみんな席を立ったり自由に移動したりしだしました。

私はトイレに行って元の席に戻ろうとしたら、彼に「お前こっちこい」と言われたので彼の隣に座りました。

少しお酒が入っていたので、だんだん腕が密着するくらい近くにお互いが寄りました。

彼は普段からボディタッチを少ししてくる人なのですが、この時はいつもより多かったです。(お酒が入ってるので当然?ですが)
でもいやらしいボディタッチではなく、ふざけあって頭をポンッとしてきたりなどです。

そのあと用事で席を立ち、その後はお互い違う人たちと飲みました。


そのあとカラオケに行きました。

自然と隣の席になりました。

部屋のわりに人数が多くぎゅうぎゅうに詰めて座ったので、足が密着してました。

朝方になるまでずっとそんな感じで、カラオケなので特に会話もあんまりなく皆歌で盛り上がりました。

朝方になってほとんどの人が帰り、彼と他の2人の男性はまだ残るみたいで、でも私も帰ろうと思い、帰る用意をしようとすると「お前は帰ったらダメ」と言われ、「みんな帰っちゃうよ~」と言うと腕をつかまれ座らせられて、腰に手を回してきました。

だから私は残ることにしました。

それから、ずっと腰に手が回ったままでした。

私も彼の太ももの上に手をおいたままでいたりしました。

そしてまた冗談言ってふざけあったりボディタッチがあったりしました。そのふざけあってる時に手を一瞬にぎり、そのまましばらく手を握りあったままでした。
他の二人には見えないように、体の後ろでつないでました。

他の人が歌ってた曲が一曲終わった時に私から手を離しました。

私はすごい眠たくて、彼の膝の上に寝ました。
そしたら頭を撫でてくれました。

お互い酔いはさめてるのに、自分で「何大胆なことしてるんだろう」と思いながらもすごく幸せな気分でした。

少しして、時間が来て帰りました。



長い文を読んでいただいてありがとうございます。

今まで彼は真面目で絶対に浮気とかしないタイプだろうなと思ってたので、今回の出来事に少しびっくりなんですが、彼は私のことを少しは気にしてくれているのでしょうか。

彼はお酒が強いので酔ってたわけではないと思います。少し気分がいいくらいに飲んでたかな?くらいです。

お酒の入った時のことは信じるなと言われますが…

彼はどう思ってこんな行動をしたのでしょうか?

また、私は今後彼にどう接していけばいいのでしょうか?
これをきっかけにべたべたするのは嫌だし、でも何か進展につなげたいです。

アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (7件)

完全に浮気相手だと思います。


真面目で絶対に浮気しないタイプだからといって、目の前に据え膳あれば食らいます。
その証拠にあなたと彼はみんなに隠れて手をつないでたんですよね。
彼はあなたと手をつないでいるところをみんなに見てほしくなかったんですよ。だって、彼女にばれたら愛する彼女との別れの危機ですから。

前から俺に気がありそうな女がいるから、飲み会を機に少しずつ近寄ってみた。嫌がられても後で酔ってたといいわけすればいい。隣にくる→軽いボディタッチ→手をつなぐ→腰に手をまわしてもOK。間違いない。こいつは俺のこと好きだな。
こんなこと考えてます。

もし迫られても、「彼女がいるからだめです」とかわしていったほうがいいと思います。それで彼女と別れてくれれば問題ないでしょう。
ですが・・・もしうまく付き合えたとしても、今度は自分が彼女の立場になることを忘れないほうがいいかと思います。彼は彼女がいても飲み会で他の女の子にボディタッチできる男なんですから。
    • good
    • 2

うーん……お酒の席でなら、残念ですがよく見る光景ですね……。


当然好感がないとこんな行動にはならないですが、深い意味はなかったかもしれませんよ?
逆に彼女さんの立場になってみると、ちょっと彼女さんが可哀想だし彼の行動も男としてどうよ?って思ってしまいますね。自分が彼女になったときのことを考えると色々信用できなくなるかも……。

私の知り合いなんか、お酒の席で乳揉んだりする人いましたしね^^;
相手はカレシ持ちの巨乳の女性。
手をつないで場所移動したり……しまいには私も巻き込まれて乳触られてしまいました……><;
まぁもうノリだし酒の席なんで嫌がるのもしらけるし、のってやりましたけど。彼氏に見られたら絶対怒られる><;;
私はその男性のこと別に恋愛対象でもないですからなんとも思ってませんけど、あなたの場合相手が恋愛対称だったから、もう違う方向へ気持ちが飛んでしまっているんじゃないかと思いますね。
もし彼があなたの好意を悟ってそんなことをしているのなら、酒の席であろうと「ちょっと待った!」です。女性の気持ちをもてあそぶ男は最低です。

だから、とにかく酒の席でのノリってことで気持ちを落ち着けておきましょう。
彼には彼女がいる。それは揺るぎないことです。
出来れば、諦めて欲しいところです。彼氏のいる彼女の立場として言うんですが……やっぱり好きな彼氏に想いを寄せている女性がいるって時点で、そりゃもう不安でたまりませんもん^^;
多分あなたも逆の立場だったらそう思うと思うんです。

ちょっと気持ちがはや走りを始めている気がするので、抑えてください。
勘違いから走り出すと本当にこけてしまいますよ。
    • good
    • 1

他の回答者様も言われていますが


ホント安売りはしないでください

それ以外、アドバイスのしようがないです

浮気相手になります
だって、そういうことはその人の内面や人間性に惚れてなくても
できることですもん

残念ながら、そういう男けっこういます

お気持ちは察しますが、進展につなげたいのであれば
尚更毅然とした態度を取るべきです

こういう状態の時、どちらの選択肢を選ぶかは
難しいですが、誤った選択をして
悲しい思いをした女性は沢山居ます
あなたには経験ではなく、歴史から学んでいただきたいです
    • good
    • 2

お酒の勢いとノリです。

その場限り。
ちゃんと線は引いてますよ。愛する彼女に背信するような行動はとらない。彼の中ではお酒の~という部分が強い行動ですからね。
進展は無いです。あくまでギリギリ大丈夫かな?位の親密さでしょうからね☆
    • good
    • 1

わたしの意見ですが、もし酔っていないのであれば、


なにも思っていない友達にボディータッチなどはしませんね。
>他の二人には見えないように、体の後ろでつないでました。
とありますが、それは彼も彼女がいるのに
いけないことだと分かっているから隠してやっていたのですよね。

ただ、その彼の場合、「お酒の入った時のことは信じるな」と
言われたのならば、あまり期待はしないほうがいいと思います。
あなたは酔っていないと思っていても、本当は酔っていたかも
しれないし、酔っているふりをしてやっている行動かもしれませんし。

とりあえず今のまま現状維持だと思います。
彼女と別れたのであればどんどんアタックしていいと思いますが。
    • good
    • 1

彼とは少し、距離をおくようにしたほうがいいです。



今の状態で、何かを進展させるということは、
あなたは「都合のいい女」になるということなんですよ。
わかってて言ってます?

この男性と、今後、どうにかなりたいと思うのは、
彼が彼女と別れてから、考えるべきであって、
今、考えるべきではないんです。
そして、彼が彼女と別れるかどうかについては、
あなたは関わってはいけません。

彼が、あなたを好きになったら、
黙っていたって、彼女と別れるでしょ。
それを待つしかない。

あなたから、彼に接近していくことは、自分を安売りするということです。
安売りで手に入れたものは、人は大事にしないものです。
だから、あなたは自分から彼に近づいてはいけないんです。

彼女もちの男性に、なれなれしくされて、
手を握られて喜んでいるような女性は、バーゲンで安売りしているのと同じです。

彼女と別れて、自分を選んでほしいと思うなら、
それだけの「価値のある女」にならなければ、いけないってことくらい
わかるでしょ?
それには、「安売りの女」じゃダメなんですよ。

あなたは、今の時点で、彼になめられているし、軽く見られています。
それに気づいて、怒れるくらいじゃないと、
「価値のある女」にはなれませんよ。
    • good
    • 1

お酒が入ってる席ではよくあることかなぁって思います。


嫌いじゃなければお友達同士でもよく見る光景です。
今後は今まで通り接すればいいと思いますよ。
彼女がいるとのことなので「進展」ではなく現状維持で
自分磨きをしつつ彼が振り向いてくれるのを待つのがベストだと個人的には思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A