アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加湿器の購入を考えています。
ただ、部屋が4.5畳で勉強机とパソコンデスクが置いてあり、残りの部分に布団を敷いて寝ているので置き場所がとても狭く、水蒸気による濡れなどが不安です。
・今の環境で寝ているときに使用できる
・できれば超音波でなく、静かである
を満たすオススメの加湿器はありませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

寝ている間の狭小空間で静音とくれば



加湿器よりも湿らせたバスタオル程度のモノを吊すだけでも充分かと思いますが?
寝る前にお風呂場で水が滴らない程度に湿らせたモノを使えば、手間も費用もかからず、動作音もないしね。

タオル一枚でダイブ違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 23:01

センサー付きのハイブリッドですね。




    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!