アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな製品は存在しないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ・水と石油を同時に制御して快適温度&湿度を作る
    ・二酸化炭素等を水に溶かして発生させないようにしてクリーンな空気を送る
    ・このな製品、合ってもいいのでは?

      補足日時:2017/10/20 22:42

A 回答 (3件)

石油ファンヒーターや石油ストーブ、ガスファンヒーターは暖かい空気と水分も空気中に出すので、点けておくだけで湿度は上がります。



初めから加湿機能が付いているというか、適正湿度になるような性質を持っているので加湿器を付ける必要がありません。

エアコンや電気ストーブも同時に使うと湿度は下がりますので、別に加湿器が必要になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>初めから加湿機能が付いているというか、適正湿度になるような性質を持っているので加湿器を付ける必要がありません。
石油ファンヒーターの1番の弱点は空気が汚れ点。
これを克服するため、CO2等を水に溶かす等して一時的にでも変化させ、炭酸水を除去させれば、換気をする回数が減り部屋の温度が下がらず、非常に良いと思うのですが、CO2を1箇所に集めるのが難しいのでしょうかね?
CO2等を化学薬品で固体や液体にして廃棄しやすい形にすることは困難なのでしょうか?

お礼日時:2017/10/20 23:38

ウチにある大型の石油ファンヒーターは天板が熱くなるので上にヤカン置いてます。


知合いは、天板の上に水をはった小さい金属製のタライを置いてます。
どちらとも、そこそこ加湿にはなってると思います。

加湿機能のあるファンヒーターは見かけたこと無いですが、こんな感じで事足りてる家は多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>加湿機能のあるファンヒーターは見かけたこと無いですが、こんな感じで事足りてる家は多いと思います。
更に、CO2等を水に溶かす等して一時的にでも変化させれば、換気をする回数が減り部屋の温度が下がらず、非常に良いと思うのですが、CO2を1箇所に集めるのが難しいのでしょうかね?

お礼日時:2017/10/20 23:33

家電販売をしておりますが、聞いたことないですね、、、、。



知識足らずで申し訳ないです、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>知識足らずで申し訳ないです、、
わかりました。

お礼日時:2017/10/20 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!