プロが教えるわが家の防犯対策術!

【温度計湿度計の購入相談】
温度計湿度計に加え、できたら日時表示もついているものを通販ないしは直接的店舗で購入を検討しています

おすすめを教えてください

使用用途はワンルームの一人暮しの自分の部屋に置くための理由です

A 回答 (2件)

Amazon で 「温度・湿度計 デジタル電波時計」 検索すると、下記のように沢山ヒットします。



https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%B8%A9%E5%BA%A6% …

SEIKO のデジタル電波時計なら、信頼性も高いと思います。価格もリーズナブルでよいのではないでしょうか。温度と湿度の表示も大きく、全体的に見易い感じです。

http://amazon.co.jp/dp/B078W6DPTP ← ¥2,421 セイコークロック 置き時計 01:白パール 本体サイズ:8.5×14.8×5.3cm 電波 デジタル カレンダー 快適度 温度 湿度 表示 BC402W

下記は、温度と湿度の表示のほうが大きくなっています。

http://amazon.co.jp/dp/B08SC3VMMQ ←  ¥2,661 セイコークロック 置時計 電波 デジタル 掛置兼用 カレンダー 温度 湿度 表示 大型画面 白 127×165×26mm SQ798W

下記は、デジタル電波時計で、温度・湿度、時間にカレンダーが表示されています。その分ちょっと高いですね。

http://amazon.co.jp/dp/B07K35BJ3N ←  ¥6,580 リズム(RHYTHM) 掛け時計 電波時計 置き掛け兼用 カレンダー 温度 湿度 表示付き 白 27.9x27.9x3cm 8RZ205SR03
    • good
    • 1

個人的には ガリレオ温度計(ガラスフロート温度計)なんか良いのだが


日時表示が無いからね

時間表示+なら 数多有るが、日にちもとなると少ない

先日、友人の新築祝いにあげたのが
https://item.rakuten.co.jp/golwis/clock0001/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!