プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://so.ku6.com/v/q%E9%A2%81%E5%A5%96%E4%BB%AA …
見たいんですけど中国語が出てきて見れません。
他の動画は見れるのに悔しいです。
見る方法おしえてください。
カテゴリーがちがうと思うけど多めに見てください

A 回答 (1件)

はじめまして、dubianmanと申します。



>見る方法おしえてください。

中国語と英語で、『あなたの地方(日本)ではこの動画を見る事はできません。』と、表示されますね。
通常は、違法動画など、著作権に問題のある動画に対して、この表示がでるようですね・・・。

でも、この動画に違法性があるかどうかは、私にはわかりません。
ただ、映画やアニメの無断転載でもありませんし、
アダルト動画でもないので、少なくとも有害な動画ではないですよね。

ですので、
『偽装プロキシ』という方法をお教えします。
※決して、悪用しないで下さい。
※中国の動画サイトには、違法動画があふれていて、それらを視聴する事は、全て、犯罪です。
※悪い事に使うと、例え、法律が見逃しても、あなた自身が、後で、必ず代償を支払う事になるはずですから。気をつけて下さい。
※どうか、熟慮された後に、ご自分の判断で、責任を持ってお試し下さい。

------------------------------------

基本的に、文章で説明するのは、
わかりにくいと思いますので、
動画を撮りましたので、
下の動画を参照してください。

------------------------------------

(1)下記のURLサイトで、『中国の黄緑のプロキシ番号(アドレスとポート)』を入手します。
(中国=China、の『C』をクリックして下さい。)
http://www.cybersyndrome.net/country.html

(2)Internet Explorerの『ツール』の『インターネット・オプション』を選択します。

(3)『接続タブ』の『LANの設定』の『プロキシ・サーバー』の
『LANにプロキシ・サーバーを指定する』で、
『アドレス』『ポート』の番号を入力します。
(先ほどの、中国の黄緑のプロキシ番号です。)

(4)あなたの見たい中国動画サイト『ku6』で、動画を視聴できるようになります。

------------------------------------

以上です。
何か、不具合があって、上手く動画を見れなかったらすみません。

※くれぐれも、違法に悪用する事は、止めて下さい。

失礼します

dubianman
2010/11/23/Tue/18:30

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!