プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近PS3にはまっていましてCEJH-15002というsonyのワイヤレスヘッドセットを購入しました
事前に調べてみたところプラネックスのBT-MicroEDR2XをつかうとPCでも利用できる
ということだったので早速両方買ってPCで接続したところ
認識したのですが「VoIPアプリケーションと連携して使用する」
という項目がでてきて迷っています
このVoIPアプリケーションというのを利用すると普通に使えなくなってしまうんでしょうか?
設定途中でずっとPCつけたままでとまっていて困ってます
どうかお願いします

A 回答 (1件)

私のところも昨日ワイヤレスヘッドセット導入しました。


VoIPアプリケーション=Skypeですね。
Skypeを使わないのでしたらチェックしなければOKです。

この回答への補足

できればSkypeつかいたいんですが
Skypeをできるようにすると普通に使用できなくなるということですか?
それともSkype使うときだけオンとかできるんですかね?

補足日時:2009/01/08 02:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!