プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は普段あまりテレビを観ないんですが、
ふと偶然知った『堺雅人さん』が出演してたトーク番組の内容に共感というか、単純に話が合うんじゃないかなと思って、友達になりたいと思いました。
ファン心理とかじゃなくて、純粋に他の友達と同じように話がしてみたいんです。実際に合う合わないは話してみないとわからないし・・・。
だから、どうやったら話が出来るか知合えるか教えてください。
知合うきっかけがあれば、教えてください。

お願いします。

A 回答 (3件)

そーですねぇー...

やっぱりまー君(堺さんの事ですよ)は1流タレント。普通に絡むのは難しいんじゃないんですか?知り合いが堺さんと親しいとか、近くに住んでるとか、じゃないと無理なんじゃないんですか?とりあいず、ファンレターでも書いてみたらどうですか?ホームページにありますから。

なんか頼りないお返事でスイマセン↓↓
では。

参考URL:http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/sakai_masa …
    • 0

堺雅人さんと話してみたいというご質問ですか~堺雅人さんが同級生だったとか小さい頃、堺雅人さんの実家がご近所だったとかなんらかのつながりないと難しいですよね。

誰だって憧れの芸能人と仲良くなりたいですけれど、なんの縁もない一般人にとっては無理というのが現実です。まあ、情熱大陸 堺雅人 篇が放送されるようなので情熱大陸内の堺雅人さんで我慢するしかないかな…まあ、万に一つの可能性を挙げるなら頼んでもいないのに芸能人が「田舎に泊まろう」や「鶴瓶の家族に乾杯」などのテレビの企画で向こうからこっちにやってくるということがありますけどね(笑)
    • 0

堺さんに限らず、芸能人と話してみたい!と思う人はファン意識じゃなくても星の数ほどいます。

そしてあなたよりも話してみたい!と思っている人も同じようにいるでしょう。
堺さんの友人や知り合いと知り合わないと無理だと思います。

それに、トーク番組とかの言葉は100%本人の言葉とも限りませんのでそんなに信じ込まない方がいいです。
(番組側が考えた回答だったり、会社からある程度指示されていたり)
もちろん堺さんもそうだとは言っていません。
    • 0