アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日午後から尼崎アルカイックホールで行われるコンサートに車で行く予定です。
アルカイックホールにも駐車場はあるようなのですが、「満車の場合はお断りします」とチケットにあるので周辺の駐車場を教えて頂きたいです。
アルカイックホールの駐車場が何台くらい停められるのかもご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
ちなみに阪神高速3号神戸線尼崎西ランプをおりてホールに向かいます。
車はワゴンタイプなので立体駐車場以外を教えていただけると嬉しいです。
急な質問ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

まず大きなところで阪神尼崎駅前の地下に市営の駐車場があります。


また国道2号線沿いにもコインパーキングが点在しています。
それでもとめられなければ、2号線から1本入った路地なんかにも駐車場が点在しています。下記URLでPマークをクリックしてください。

http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&keyword=%E5% …

向かいに中小企業会館がありますが、そこにも駐車場があります。
開いている時間ならとめられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
とても参考になりました。

お礼日時:2009/01/12 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!