アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前から気になっていて、探している曲があるのですが、全く曲名がわかりません。
歌詞サイトをみたり、視聴してみたりしていますが、曲がたくさんありすぎて全くみつかりません。

歌いだしかサビの部分のところなんですが、

ラ・タンター ラ・タンター ラ・タンター 
ラ・タンターターラー(ターラー)タラター
タータラタター タタータータター

というような感じの曲です…。
非常にわかりづらいのですが、
もしわかる方がいらっしゃれば教えてください!
お願いします。

A 回答 (2件)

Hello Goodbye




http://j-ken.com/category/all/data/651248/


一瞬頭に浮かんだのはコレなんですが・・・


http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=Hello …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!
ありがとうございます。
やっとすっきりしました。
回答、ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2009/01/12 22:37

we can work it outかな?



http://jp.youtube.com/watch?v=8ij6nBQfQoo

それともob-la-di ob-la-daかな?

http://jp.youtube.com/watch?v=X0O7yUJBeTw

もし間違ってたらすいません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
No.1さんに言っていただいた「Hello goodbye」だったようです。
わたしの意味のわからないカタカナで
考えていただき、本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/01/12 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!