アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、HDDが逝ってしまい新しくHDDを買いなおしOSを入れ、ドライバもインストールし再起動している間にグラボを差した所映らなくなってしまいました。一応オンボードの方も差してみたのですが案の定うつりませんでした。これはグラボが壊れてしまったのでしょうか? あと何か解決法がありましたらよろしくお願いします.

A 回答 (1件)

え?・・・・・え~と

PCを再起動している間にグラフィックボードを増設したってことですか?

多分、基盤がショートして二度と写らないカードになったかと思います。マザーについても、同じ現象でチップか基盤が損傷してマザーボード自体が壊れた可能性が十分あります。

一般的には、PCを一度終了して数分間放置(電気を放電する意味もこめて)してから増設するのですが。

メーカーに修理依頼をしても、受け付けてくれない可能性があるので新しく購入したほうがよろしいかと。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分の不覚でこうなってしまったのでしかたありませんね。正直どうかしてました(再起動中にグラボを差すなんて普通しないでしょうから)こんな質問に答えていただきありがとうございました。