プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワード文章を作成していて、これまで無かったのに □□□ というふうに出てしまいます。これを消したいのですが、どのような操作が必要ですか?

教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>ワード文章を作成していて、これまで無かったのに



バージョンにもよると思いますが、半角スペースだと「・」のような記号が表示されて、全角スペースだと「□」のように表示されると思います。

今まで使っていて□を見た事が無くて、特に設定変更もしていないのに□が出たというのであれば、今までは、半角スペースで単語の間を区切っていたのに、今は、全角スペースで単語の間を区切ってしまっているのではないかと思います。

参考までに。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

解決できました。

お礼日時:2009/01/15 10:26

「ツール」→「オプション」→「編集記号」→「スペース」


ここのチェツクを外してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで 解決できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!