アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ昔に日本来日してかなり気に入ったのですが
最近はぜんぜん見ません。
彼は何をしてるのでしょうか?
人気というのはドンドン落ちるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



来日された時って、ドラマ「ヤングインディージョーンズ」が日本で放映されていた時ですかね???
エンディング曲もショーンパトリックフラナリーが歌ってましたよね!
懐かしいです。

最近の彼の仕事だと、映画「処刑人」が新しいのではないでしょうか?
大人な彼もかっこよいです。

URLは「処刑人」のホームページです。
ショーンパトリックフラナリーのバイオグラフィが載っています。

参考URL:http://www.movienet.co.jp/syokeininn/
    • good
    • 0

昨年「D-TOX」という映画に出演していました。


主演はシルベスタ・スタローンで、もうレンタルビデオも出ていますよ。

彼が主演した「パウダー」という映画はとても感動しました。
よく泣けました。(笑)

一時低迷しても復活する俳優さんもいますし、彼はまだ若いしハンサムだから、
これからも期待したいですね♪
    • good
    • 0

私が高校生か大学生だった頃(7、8年前くらいかな?)、「インディージョーンズ」の若い頃の役をしていた、超ハンサムボーイ(当時)な彼のことですよね。


当時は、ロードショーなどの映画情報誌の表紙を飾るほど、人気があったみたいです(私も毎月買ってました(^^))。
私は絵を描くのが好きで、外人さんをモデルに(カッコよいので)、よく人物デッサンやパステル画をしてましたけど、彼はよく私のモデルになってくれました(切り抜きで)。
すごく懐かしくて参入してしまったけれど、たいして回答になってなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 1

検索し見つけました。


参考URLがショーンさんのHP(?)みたいです。

参考URL:http://ws.31rsm.ne.jp/~indigo/spf/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!