プロが教えるわが家の防犯対策術!

役所広司って演技力高いです?普通?

A 回答 (5件)

VIVANT最終回の後半にあるベキのシーンでも、世界観に引き込まれながら観ていました。



私は「陸王」も好きでしたが、数多くの作品でそれぞれの役柄に生命を感じる演技がすごい俳優という印象です。VIVANT第九話の前の生放送の特番で、ある共演者の方が役所さんのことを「お芝居の神様みたいな人」とおっしゃっていたので、それほどすごい人なのだと感じました。
    • good
    • 0

演技力は高いと言っていいでしょうね。

 以下のように、多くの受賞歴があります。 演技力が高くなければ、こんなに多く受賞するはずがありません。

第76回 カンヌ国際映画祭(2023年)
第45回 日本アカデミー賞(2022年)
第42回 日本アカデミー賞(2019年)
第41回 日本アカデミー賞(2018年)
第39回 日本アカデミー賞(2016年)
第38回 日本アカデミー賞(2015年)
第36回 日本アカデミー賞(2013年)
第35回 日本アカデミー賞(2012年)
第34回 日本アカデミー賞(2011年)
第32回 日本アカデミー賞(2009年)
第31回 日本アカデミー賞(2008年)
第30回 日本アカデミー賞(2007年)
第28回 日本アカデミー賞(2005年)
第26回 日本アカデミー賞(2003年)
第25回 日本アカデミー賞(2002年)
第24回 日本アカデミー賞(2001年)
第23回 日本アカデミー賞(2000年)
第22回 日本アカデミー賞(1999年)
第21回 日本アカデミー賞(1998年)
第20回 日本アカデミー賞(1997年)
第14回 日本アカデミー賞(1991年)
    • good
    • 0

いくらファンでも


演技力があるかどうか
高いかどうかなんて
素人にはわからないことです

賞をもらったかどうかも
それはプロの世界での話です

ただ
観客には
好きかどうかしか言えないはずです

素人で
演技力があるなんていう奴がいたら
顔を見てみたい
    • good
    • 0

1996年から7年連続で日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を受賞するなど、毎年の映画祭でその名前を挙げられないことはないほど名実共に、日本を代表する映画俳優の一人です。


私的には日本でトップ3に入る演技派男優です。
    • good
    • 0

カンヌ映画祭の授賞式でヴィム・ヴェンダース監督の「パーフェクトデイズ」に主演した役所が男優賞に輝いた。



演技力は高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A