プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲間由紀恵の映画・ドラマを教えてください!

「仲間由紀恵の映画・ドラマを教えてください」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

映画



・友子の場合(1996年8月、東映) - 嶋田咲子 役
・ラブ&ポップ(1998年1月、ラブ&ポップ製作機構) - 高橋千恵子 役
・ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒(1999年3月、大映) - 女性キャンパー 役(特別出演)
・リング0 バースデイ(2000年1月、東宝) - 主演・山村貞子 役(映画初主演)
・溺れる魚(2001年2月、東映) - 相川真紀 役
・LOVE SONG(2001年4月、SPE) - 主演・彰子 役
・明日があるさ THE MOVIE(2002年10月、東宝) - 受付嬢・仲間 役
・TRICKシリーズ - 主演・山田奈緒子 役 トリック劇場版(2002年11月、東宝)
 トリック劇場版2(2006年6月、東宝)
 劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル(2010年5月、東宝)
 トリック劇場版 ラストステージ(2014年1月、東宝)
・g@me.(2003年11月、東宝) - 葛城樹里 役
・SHINOBI(2005年9月、松竹) - 主演・朧 役
・大奥(2006年12月、東映) - 主演・絵島 役
・私は貝になりたい(2008年11月、東宝) - 清水房江 役
・激情版 エリートヤンキー三郎(2009年2月、東映) - シスター 役(友情出演)
・ごくせん THE MOVIE (2009年7月、東宝) - 主演・山口久美子 役
・手のひらの幸せ (2010年1月、ゴー・シネマ)- 吹奏楽部顧問 役(友情出演)
・FLOWERS -フラワーズ-(2010年6月、東宝) - 慧 役
・武士の家計簿(2010年12月、松竹) - 猪山駒 役
・琉神マブヤーTHE MOVIE 七つのマブイ(2012年1月、アスミック・エース) - キンマムン様 役(友情出演)
・劇場版テンペスト3D(2012年1月、角川) - 主演・孫寧温=真鶴 役
・天空の蜂(2015年9月、松竹) - 赤嶺 役
・相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断(2017年2月、東映) - 社美彌子 役

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%B2%E9%96%93 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

映画までもありがとう

お礼日時:2017/10/12 21:49

ごくせんなど

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いよ

お礼日時:2017/10/14 23:00

最近見なくなりました。

意外と背が低いんですね。やはり、見なかったけれど、日テレ・ごくせんです。他AUやビールのCM。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごくせんは良いんですよね(^∇^)

お礼日時:2017/10/13 20:58

ごくせん3 第01話 あのヤンクミが帰ってきた



閲覧は自由ですが、パケット通信は無料ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ見ました〜(^∇^)面白いよね

お礼日時:2017/10/13 20:57

ノムリンさんは、仲間由紀恵のおっかけだ!気絶!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前がな

お礼日時:2017/10/12 21:50

仲間由紀恵は貧乳マジシャンだ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはひどいよーんだ

お礼日時:2017/10/12 21:49

テレビドラマ



・青い夏(1994年、沖縄テレビ) - 友沢綺子 役
・日本一短い母への手紙2 第4話(1995年10月14日、日本テレビ)
・世にも奇妙な物語(フジテレビ) 冬の特別編 「追っかけ」(1996年1月6日)
・2012年 春の特別編「スウィート・メモリー」(2012年4月21日) - 主演・赤井佳恵 役
・坊っちゃんちゃん(1996年3月31日、TBS) - 主人公の教え子 役
・もう我慢できない!(1996年7月2日 - 9月17日、関西テレビ) - 雪子 役
・イタズラなKiss(1996年10月14日 - 12月16日、テレビ朝日) - 矢田その子 役
・名探偵保健室のオバさん 第9話(1997年3月3日、テレビ朝日) - 高野理紗 役
・木曜の怪談'97「悪霊学園」(1997年5月、フジテレビ) - 小出郁代 役
・亡霊劇場(1997年6月 - 7月、日本テレビ)
・D×D 第4話(1997年7月26日、日本テレビ) - 円城寺園子 役
・しあわせ色写真館(1997年12月15日 - 18日、NHK) - 主演・秋本香菜 役(テレビドラマ初主演。丹阿弥谷津子とのダブル主演)
・踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル(1997年12月30日、フジテレビ) - 北見繭 役
・透明少女エア(1998年2月21日 - 3月28日、テレビ朝日) - 桂今日子 役
・せつない 第14話「タイムカプセル」(1998年4月、テレビ朝日) - 横川美佐子 役
・連続テレビ小説(NHK) 天うらら(1998年4月6日 - 10月3日) - 浅井由香 役
・花子とアン(2014年4月21日 - 9月27日) - 葉山蓮子 役
・神様、もう少しだけ(1998年7月7日 - 9月22日、フジテレビ) - 瀧村カヲル 役
・走れ公務員! 第5話(1998年11月10日、フジテレビ) - 松崎彩 役
・君といた未来のために 〜I'll be back〜(1999年1月16日 - 3月20日、日本テレビ) - 室井蒔 役
・P.S.元気です、俊平(1999年6月24日 - 9月16日、TBS) - 桜小夜子 役
・二千年の恋(2000年1月10日 - 3月20日、フジテレビ) - 真代まりあ 役
・TRICKシリーズ(2000年 - 、テレビ朝日) - 主演・山田奈緒子 役 TRICK(2000年7月7日 - 9月15日)
・TRICK2(2002年1月11日 - 3月22日)
・TRICK-Troisieme partie-(2003年10月16日 - 12月18日)
・TRICK 新作スペシャル(2005年11月13日)
・TRICK 新作スペシャル2(2010年5月15日)
・TRICK 新作スペシャル3(2014年1月12日)
・警部補 矢部謙三 第5話(2010年5月7日、テレビ朝日) - 山田奈緒子 役(友情出演)
・警部補 矢部謙三2 最終話(2013年8月30日、テレビ朝日) - 山田奈緒子 役
・大河ドラマ(NHK) 葵 徳川三代 最終話(2000年12月17日) - お楽 役
・武蔵 MUSASHI(2003年1月5日 - 12月7日) - 八重 / 琴 役(2役)
・功名が辻(2006年1月8日 - 12月10日) - 主演・山内千代(見性院) 役
・FACE〜見知らぬ恋人〜(2001年1月10日 - 3月7日、日本テレビ) - 主演・相沢早紀 役
・明日があるさ(2001年4月21日 - 6月30日、日本テレビ) - 受付嬢・仲間 役
・ウソコイ(2001年7月3日 - 9月11日、関西テレビ) - 杉野恵美 役
・ごくせんシリーズ(2002年 - 2009年、日本テレビ) - 主演・山口久美子 役 ごくせん
 第1シリーズ(2002年4月17日 - 7月3日)
 ごくせん 第1シリーズ 卒業スペシャル(2003年3月26日)
 ごくせん 第2シリーズ(2005年1月15日 - 3月19日)
 ごくせん同窓会スペシャル(2005年10月8日)
 ごくせん 第3シリーズ(2008年4月19日 - 6月28日)
 ごくせん 第3シリーズ 卒業スペシャル(2009年3月28日)
・ナイトホスピタル〜病気は眠らない〜(2002年10月14日 - 12月16日、読売テレビ) - 主演・森沢麻紀 役
・顔(2003年4月15日 - 6月24日、フジテレビ) - 主演・平野瑞穂 役
・金曜エンタテイメント ほんとにあった怖い話 スペシャル3 - 病棟奇譚(2003年9月5日、フジテレビ)
・さとうきび畑の唄(2003年9月28日、TBS) - 平山紀子 役
・乱歩R 第3話(2004年1月26日、読売テレビ) - 伊志田理恵 役
・東京湾景〜Destiny of Love(2004年7月5日 - 9月13日、フジテレビ) - 主演・李(木本)美香 / 金優里 役(2役)
・弟(2004年11月17日 - 21日、テレビ朝日) - 石原まき子(北原三枝) 役
・ハルとナツ 届かなかった手紙(2005年10月2日 - 6日、NHK) - 山辺(高倉)ナツ 役
・里見八犬伝(2006年1月2・3日、TBS) - 伏姫 役
・エラいところに嫁いでしまった!(2007年1月11日 - 3月8日、テレビ朝日) - 主演・山本君子 役
・エリートヤンキー三郎(2007年4月13日 - 6月29日、テレビ東京) - 占い師 役
・土曜プレミアム 島根の弁護士(2007年7月14日、フジテレビ) - 主演・山崎水穂 役
・ひまわり〜夏目雅子27年の生涯と母の愛〜(2007年9月16日、TBS) - 主演・夏目雅子 役
・ジョシデカ!-女子刑事-(2007年10月18日 - 12月20日、TBS) - 主演・畑山来実 役
・寧々〜おんな太閤記(2009年1月2日、テレビ東京) - 主演・寧々 役
・ありふれた奇跡(2009年1月8日 - 3月19日、フジテレビ) - 主演・中城加奈 役
・MR.BRAIN 第5話・第6話(2009年6月20日・27日、TBS) - 秋吉かなこ 役
・アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜(2009年10月16日 - 12月18日、ABCテレビ・テレビ朝日) - 主演・鳴海遼子 役
・TBS開局60周年記念ドラマ 99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜(2010年11月3日 - 11月7日、TBS) - 主演・平松(松沢)しのぶ(当時編) 役
・金曜プレステージ特別企画 目線(2010年12月17日、フジテレビ) - 主演・堂島あかり 役
・美しい隣人(2011年1月11日 - 3月15日、関西テレビ) - 主演・マイヤー沙希 役
・テンペスト(2011年7月17日 - 9月18日、NHK BSプレミアム) - 主演・孫寧温=真鶴/母 役(二役)
・南極大陸(2011年10月16日 - 12月、TBS) - 倉持ゆかり 役
・金曜プレステージ特別企画 (フジテレビ) - 主演・桧山冬実 役 悪女たちのメス(2011年12月9日)
・悪女たちのメス episode2(2012年12月21日)
・向田邦子新春ドラマスペシャル 花嫁(2012年1月2日、TBS) - 片倉巴 役
・恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方(2012年1月20日 - 3月23日、TBS) - 主演・木下凛 役
・ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜(2012年7月7日 - 9月15日、日本テレビ) - 主演・上原蝶子 役
・サキ(2013年1月8日 - 3月19日、関西テレビ) - 主演・網浜サキ 役
・テレビ朝日開局55周年記念 黒澤明ドラマスペシャル 上意討ち 拝領妻始末(2013年2月9日、テレビ朝日) - いち 役
・土曜ドラマ 島の先生(2013年5月25日 - 6月29日、NHK) - 主演・夏村千尋 役
・人生がときめく片づけの魔法(2013年9月27日、読売テレビ) - 主演・乗田磨輝子 役
・土ドラ ハニー・トラップ(2013年10月19日 - 12月21日、フジテレビ) - 美山なつみ 役
・東野圭吾×阿部寛新春ドラマスペシャル“新参者”加賀恭一郎「眠りの森」(2014年1月2日、TBS) - 山田 役
・フジテレビ開局55周年スペシャルドラマ 森光子を生きた女(2014年5月9日、フジテレビ) - 主演・森光子 役
・相棒(テレビ朝日) - 社美彌子 役 season13 第1・10・15・16話 (2014年10月15日・2015年1月1日・2月11・18日)
・season15 (2016年10月12日 - 2017年3月22日)
・SAKURA〜事件を聞く女〜(2014年10月20日 - 12月22日、TBS) - 主演・水沢桜 役
・ドラマ10 美女と男子(2015年4月14日 - 8月25日、NHK) - 主演・沢渡一子 役
・連続ドラマW 楽園(2017年1月8日 - 2月12日、WOWOW) - 主演・前畑滋子 役
・貴族探偵(2017年4月17日 - 6月26日、フジテレビ) - ギリ(声の出演)/鈴木 役
・二夜連続ドラマスペシャル アガサ・クリスティ そして誰もいなくなった(2017年3月25日・26日、テレビ朝日) - 主・演・白峰涼 役
・明日の約束(2017年10月17日 - 、関西テレビ・フジテレビ系) - 吉岡真紀子 役

映画については別途回答します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いつもよろしくね!

お礼日時:2017/10/12 21:49

一番のオススメとしては美しい隣人、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そんなに面白いんですね〜

お礼日時:2017/10/12 21:49

美しい隣人(^.^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみまーす

お礼日時:2017/10/12 21:47

仲間由紀恵、ごくせんのURLを紹介していたけど、見てないのですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2017/10/12 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!