プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りのアンケートです。
セフレは無しで、あくまでカップル間というのが条件です。
年齢と付き合った年数も良ければ教えてください。

1、コンドームのみ
2、コンドーム+ピル
3、ピルのみ
4、何もしていない

ちなみに自分は今19で、14のときから付き合ってる彼女がいますが(1)ですねw

ではよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1ですね。



結婚したら、生で私がピルを飲もうかなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピル飲まれるんですか~!

副作用が結構キツイ人もいるみたいなんで気をつけてくださいね!
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 10:57

1です。



最近4が多いみたいで、先進国の間で日本だけが増え続けているそうです。外出しが安全だと考えている若い人が少なくないのが現状です。
また、安全日ならいいと考える人がいるようですが、妊娠がしづらい日であって妊娠しない日ではありません。ここを間違っているのでしょう。膣に入った精子は少なくとも3日間ほどは元気ですし、安全日は3日くらいなので、どうかんがえても危険日でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はたぶん若者の部類に入ると思うんですが
結構周りの人も外出しでも危ないことはわかってますし、きちんとゴムを装着していますよ?まあおそらく(一部の)そういう人たちはほんとにそんなこともわからずに行為をしてるんだと思いますが。。。。

やはり自分もいままで通りの避妊をしていこうと思います。

お礼日時:2009/01/18 10:56

1


です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/01/18 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!