アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放送当時は、アリーのことを自分の世界を持ってる
素敵な女性だと思ってましたが、

今、見直すと、アリーって実は精神病ではないかと
思いはじめました。
(それで片付けるのもどうかと思いますが・・)

やたらリアルな幻覚を見たり、情緒不安定になったり・・・。
皆さんはどう思いますか?
意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

アリー最高に面白いですよね、全話みました。


貴方は女性ですか?男性ですか?
アリーは女性の持つ色んな悩みを全部背負ってしまう、いわば
「世界中の悩み一人で背負い込む普通の女性」です。

恋愛がしたい、家庭を持ちたい、女は30になると衰える
運命の赤い糸があれば・・・など女性なら一度は思ってしまう事を
いつまでも忘れられず翻弄してしまう。
それを消化できずにどんどん溜めこむから気持ちが疲れて
悲鳴をあげちゃう事もある。

だけど少女のまま大人になったアリーは少女の魅力も大人の魅力も
持っていて滅茶苦茶なアリーなのにほっとけない、好きになっちゃう。
とっても不器用だけど魅力的でそしてこんなに周りから愛されるのは
彼女自身がまた愛情に溢れる女性だからでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人で、可愛くて、一流弁護士で、お金持ってて、
友達もいて・・・誰が見ても、言うこと無しな恵まれた女性なんですけど、
普通の女の子が抱える悩みを同じように持ってますよね。

でも、アリーのいけないところは、妥協できない所。
ないものを永遠に欲しがってる気がします。
それなりに諦めることを知ってる女性は、
妥協するんですけどね。

お礼日時:2009/01/15 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!