アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん外でカレーを食べる事はありますか?
カレーショップはカレーの王様、C&C、ココイチ、リトルスプーン
などありますが、
どこのカレーが一番好きですか?どのくらいの頻度で外でカレーを
食べますか?
ココのお店のココが好き、嫌いなどあればそれもお願いします。

A 回答 (3件)

普段は最寄り駅にも支店があるCoCo壱番屋(

http://www.ichibanya.co.jp/menu/regular/curry.html )で済ませますが、時々銀座等へ出向いた折には"ナタラジ"にも立ち寄ります。
http://www.enjoytokyo.jp/OD002SpotNameSearch.htm …
    • good
    • 0

リトルスプーン好きです。



最近、カレーが代わっておいしくなりましたよ。
Sサイズがなくなったのは、残念ですが、味は良くなりました。

「ごろごろ野菜カレー」に「トンカツ」をトッピングがお気に入り。
「チーズ」は、以前かなり残念なトッピングだったのですが、
今は、よくなってかなりおすすめのトッピングです。
カレー皿、ほぼ全面にとろけたチーズがいいです。
    • good
    • 0

ゴーゴーカレー


http://www.gogocurry.com/menu.html

もうやんカレー
http://r.gnavi.co.jp/b709600/?no=

どちらも時々行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
カテゴリーを間違えましたすいませんでした。

お礼日時:2009/01/15 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!