アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

checkboxの余白のとり方がIEとFF他で全く違うので困っております。

<input type="checkbox" value="1">1<input type="checkbox" value="2">2<input type="checkbox" value="3">3

わずかですが、IEの方がチェックボックスの余白を自動的に取っているようです。

なんとか同じような余白に揃えることはできませんか?

A 回答 (1件)

safariで見るときっともっと違いますよ。

チェックボックスは一般的にopacity:0;等で不可視状態にした上で背景画像やjavascriptを利用してデザインを整えるテクニックが現在出来る唯一の統一法だと思います。
現在のcssだけではチェックが再現できないので、javascriptは必須でしょう。
探してみるといくつかフォームデザインを変更するjavascriptが出てくると思うのでそれを参考にされれば良いのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やはりcssだけでは解決しないんですね。