アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭ライブでやりたいんですが、
avril lavigneの曲の中でみんな知ってそうな曲で
簡単なのってなんですか?

他にも洋楽だけど、cmなどで流れてたりで割とみんなが
耳にした事があるような盛り上がる簡単な曲あったら
教えてください!

A 回答 (1件)

個人的にはgirlfriendは全パートかなり簡単に思われましたですb

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!そうですか!
girlfriendはみんな結構知ってますし、盛り上がれる気もします!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/01/19 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!