アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

どなたかわかる方がおりましたら教えていただきたいのですが、

FX用のトレードタイミングを矢印で表してくれるODLのMT4用システムトレードソフトを入手してセットアップしようとしたら、
フォルダー内のmq4ファイルがすべてビックリマークになってしまいました。(添付参照)

このまま無理にセットしてチャートを立ち上げて実行すると、動いてはいるのですが、ポイントになっても矢印を表示しません。

知り合いのマシーンにセットしてみると、このビックリマークのmq4ファイルは白いアイコンになっていて、正常に矢印を表示しています。

お分かりになる方、ぜひともよろしくお願いします。
ちなみに、私のいまの環境はSONY VAIO、WinXPです。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

アイコンのビックリマーク表示に関してですが、インジケーターを入れるとメタエディタのビックリマークの黄色いアイコンになります。

動作に関し全く問題ありません。

動作不能との事ですが、アイコンが原因ではないかと思います。
インジケーターを表示動作させるには挿入→罫線分析ツールからインジケーターを選択して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

garu2さま
ありがとうございました。

どうもインジケータが壊れていらみたいで、再度インストールしましたら正常に動作するようになりました。

お騒がせしました。

ありがとうございました。