アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話なのですが銀行での貯金の仕方が
分かりません。

申し訳ありませんが教えていただけないでしょうか?

まず
(1)カードか手帳を入れる。
(2)お預かり金or預金の箇所を押す。
(3)お金を入れる。

これだけで良いのでしょうか?

とりぜずカードを入れ「お預かり」みたいのが書いてある
ところを押し、お金を入れるだけで良いのでしょうか?

この様な質問で申し訳ありません

A 回答 (5件)

1 画面の「ご入金」にタッチする。


2 通帳の記帳できるページを開き入れる、もしくはカードを入れる
3 現金を入れる
4 金額の確認画面になるので、金額が正しければ「確認」にタッチする

以上で預金が完了します。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/01/27 19:08

取引開始ボタンが必要なATMもあります。

「入金・出金・通帳記入・振込他」などから「入金」を選択します。通帳もしくはキャッシュカードを挿入します。通帳の場合は、最初の作成時に入金した金額が印字されたページを開いて挿入します。次に「硬貨と紙幣・紙幣のみ・硬貨のみ」などの項目から入金したい項目を選択します。その選択に応じて硬貨や紙幣の投入口が開きますのでお金を各々投入します。金額が確認できます。ここで一部入金が指定できるATMもあります。「一部入金の場合はお釣りが出ますので取り忘れのないように注意が必要です。」通帳の印字を確認しましょう。
    • good
    • 0

1.最初に「預け入れ」のボタンを押すかまたは画面をタッチします


 あとは音声で案内がある通りですが
2.カードか通帳を所定のところに入れます。
 カードの向きは矢印のある方を機械に入れます。
 通帳は最新のページを開いて入れます
3.現金投入口が開きますからそっと中央部に入れます。扉は自動的に閉まります。

4.扉が閉じると金額が表示されます。間違いなければ「確認」ボタンを押します。
5.完了したらカード又は通帳が戻ってきます。カードの場合は明細書も一緒に出てきます。
6.ATMを離れる前に必ず通帳又は明細を確認します。不審点があればATMについている電話器又はボタンをおして係員が来てくれるのを待ちます。問題なければお終いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/01/27 19:08

1)自分の口座にお金を入れるだけ


2)自分の口座にお金を入れて「定期預金」する

どちらでしょうか?。何をしたいか書いて下さい。

定期預金なら窓口で相談した方が良いですよ。親切に
教えてくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/01/27 19:08

ATMでの預金の仕方ですね?



画面の指示が出ますので、まず間違えないと思いますよ。
カードを入れる前に、「預け入れ」の箇所を押すだと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/01/27 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!