アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれ?これ?なに?と思う気持ちを、好奇心・探究心・以外で
 表現するとしたら? 
 皆さんのご意見を、うかがいたい。
 よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

あれ?ホレホレ、テレビに出てる・・こ、これ・・?ホラホラなんだっけ・・なに?喉元まで出てる名前・・顔は分かるんだけど~~



・・って、物忘れじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました、質問の設定が稚拙でした、すみません。

お礼日時:2009/01/25 17:07

「レレレのレ?」



「天才バカボン」に出てくる「レレレのおじさん」は、以外にも「何でも聞きたがる探究心」や「博学で、思い立ったらどこにでも行くという好奇心」の持ち主の代表なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました、質問の設定が稚拙でした、すみませんでした。

お礼日時:2009/01/25 17:05

ほにょ・・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2009/01/25 17:03

 こんにちは。


 
 その髪セトモノ?

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました、

お礼日時:2009/01/25 17:00

うほw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました、でも意味が解かりません。

お礼日時:2009/01/25 16:59

値段を見ずに買ったときの服。



一桁多くない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました、質問の設定が稚拙でした、すみませんでした。

お礼日時:2009/01/25 16:57

What?Happened?



(?_?)

我理解不能

違和感

辺りかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。質問の設定が稚拙でした、すみませんでした。

お礼日時:2009/01/25 16:55

ん?まさか...?えぇ!?


競馬で狙ってた馬がトップだったのに最終結果が2位になってしまった時の表現です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。質問の設定が稚拙でしたすみませんでした。

お礼日時:2009/01/25 16:52

えっ!お?おっ!!


バイクで山道走っていて山の上から「うりぼう」(猪の子)が転げ落ちてきたときの心境です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。質問の設定が、稚拙でしたすみませんでした。

お礼日時:2009/01/25 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!