アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前 所さんの目がてん で放送していたのですが 肝心なところを 見逃してしまって 以来 気になって どなたか 教えてください

A 回答 (3件)

こちらに載っています


http://www.ntv.co.jp/megaten/

レモン汁を入れた水(レモン水)がいいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/01/25 06:57

普通は 「塩水にくぐらせる」「酢水(レモンなども)にくぐらせる」ですけど…



http://www.ntv.co.jp/megaten/
ライブラリーに書いてありますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/01/25 06:58

おはようございます。



ついこないだテレビでやっているのを見ました。
ただ、「変色を防ぐ」のではなくて「変色したりんごを元に戻す」方法ですが…
レモン水に浸すというものでした。
オレンジジュースでもいいみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
気になって もやもや していたことが
すっきりしました

お礼日時:2009/01/25 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!