アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りんごはシャキシャキ新鮮なのと熟してフワフワなのとではどちらが好きですか?また切った後に色が変わらないよう塩水につけますが塩味が残るぐらいが好きですか?それとも塩味のりんごなんて嫌ですか?私はラフランスのように柔らかくなったりんごを濃度の高い塩水につけて少々しょっぱめのりんごが大好きです!変ですか?(笑)

A 回答 (9件)

私は、熟しすぎたのはぽふぽふ。


フワフワと感じる、その人の感覚の言葉、面白いですね。

アップル・パイの具はとろ~っとしたのがすきです。

青森の弘前産はどのりんごも食感と味の濃さなど自分好み。
旅の途中で立ち寄った「サンフェスタいしかわ」という
道の駅で、聞いたこともない何種類ものおいしいりんごが試食できるんです。
毎年、通販で今の時期に箱買いします。

それより暖かい地方のりんごは柔らかいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

そう!ぽふぽふ♪お好きですか?(笑)りんご好きには興味深いことをありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 11:00

どっちも美味しい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ラッキー!

シャキシャキが好きな方の中に両方という方やっと発見!(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 09:06

シャキシャキの甘いリンゴですね。

塩味は付けません。
シャキシャキしたリンゴのフィリングがはいったアップルパイが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

アップルパイいい♪やっぱり甘い方が美味しいですよね!
りんご沢山頂くのでフィリングを作ってみようかな(^_^)/~♪
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 09:00

え~、じゃあラフランス食べればいいのに(笑)



ぜったいシャキシャキです。
塩水になどつけず色が変わる前に食べます。

まあ好きなものはそれぞれですから異論はありませんけど。
ラフランスにしょっぱい生ハム巻いて食べると美味しいので、わかるような気はします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい!ラフランスの方が大好き♪でも生ハム好きじゃなくて(笑)ホントそれぞれですよね(^_^)bありがとうございます

お礼日時:2017/12/25 08:53

>シャキシャキ新鮮なのと熟してフワフワ


>どちらが好きですか?

味が全く不明なので回答できません。
それに熟している と 新鮮 は両立しない状態ではないと思います。
(少なくとも私が食べているリンゴは)



>切った後に色が変わらないよう塩水につけますが塩味が残るぐらいが好きですか?

今どきの日本のリンゴは、すぐ色がかわるような品種はありません。
(少なくとも私が食べているリンゴは)



>私はラフランスのように柔らかくなったりんごを濃度の高い塩水につけて少々しょっぱめのりんごが大好きです!変ですか?(笑)

変とは思いませんが、普段どんなリンゴを食べているのか興味(心配?)がわきました。
「りんごはシャキシャキ新鮮なのと熟してフワ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

青森産のサンフジかな?(笑)
蜜入りも混ざっている甘くて赤い美味しいりんごです♪
熟してより送ってもらってから日数が経っての方が良かったですかね!イラスト可愛いですね(笑)
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/25 08:44

シャキシャキのほうが好き


色が変わる前に食べます

>私はラフランスのように柔らかくなったりんごを濃度の高い塩水につけて少々しょっぱめのりんごが大好きです!変ですか?(笑)

人それぞれ好みが違いますから、辺とは思いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど色が変わる前に食べるのですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 08:28

シャキシャキで冷えたリンゴがいいですね。


塩味は出来ればないほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

冷えたリンゴですかァ(^_^)b
美味しいですよね!
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/25 08:25

シャキシャキで蜜たっぷりの甘いりんごが好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキー!

蜜が入っていると嬉しいですよね(^_^)/~♪
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 08:22

シャキシャキのリンゴが好きです!!


塩味は嫌かなぁ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

そうですか(^_^)/~♪
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!