プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの~、昨年の3月くらいのUSかUKチャートの上位にいたはずのグループの
曲を探しております。
ボーカルが女の人(結構若い)(見ようによってはカワイイ!)で、
プロモが衝撃的だったんです。

台所にあるクーラーボックスから彼氏の凍ったパーツを
取り出し、料理して、遊びに来た何も知らない友達にご馳走する、といった
内容です。
でもとてもさわやかな映像でして、三回目ぐらいにやっと気づいたぐらいです。
サビの途中、「Goodbye! Goodbye Yhea-!!」という歌詞があって、
女の子が自分の首を手でかっ切るしぐさをするんです。

当時フランスに旅行に行ってまして、MTVのドイツ語版をよくみてたので‥
っていうか音楽番組しかわかんないですから。

こんな内容で、どなたかわかる方がおられましたらどうか教えてください。

ちなみに同時期にチャートにいたアーティストは、
シャキーラ(ほとんど1位!)、リンキン、ジョージマイケルのFREEK!
といった感じです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Die Happy の 「Goodbye」 です。



参考URLで試聴できます。

確かに衝撃的なプロモですね。

参考URL:http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00005T7P1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~あんなコトバ足らずな文からズバリ的中な回答をして下さって
ありがとうございます!!
一年越しのすっきり感です!!

上にも質問したのですが、kensakukunさんはPVをどのようにして
入手しています?やはりケーブルテレビとかスカパー等の
機材とお金を要するものからとってきてます??

いろんなプロモのDVDが売っていたらほしいのですが、
どんなところで売っているがもし知っておられましたら
ぜひ教えてくださいませ。。

お礼がまた質問になって申し訳ありません。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/02/06 20:20

私はケーブルテレビの音楽チャンネルを見ています。



DVDを買うとしたらタワーレコードやHMVなどの大型店か、ネット通販です。

タワーレコード
http://www.towerrecords.co.jp/
http://www.towerrecords.com/

HMV
http://www.hmv.co.jp/

Amazon
http://www.amazon.co.jp/
http://www.amazon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!お礼がとても遅れてしまいました!!
申し訳ないです!

ケーブルテレビですか‥
うらやましいです‥

二度にわたる回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/20 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!