プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも大変お世話になってます。

今回は、橋○知事で有名な大阪府ですが、会社の名前?として、正式名称は一体何になるのでしょうか?大阪府か大阪府庁かになると思うのですが。どうかご教授ください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大阪府庁でいいです 大阪府って言うときもありますが


執行機関としての事務を行う役所のことですよね
あくまで行政組織の名前です。
英語表記でもOsaka Prefectural Government ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪府庁なんですね。
早速の回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/23 10:05

・大阪府:Osaka Prefectural Govemment


・大阪府の施設が入っている建物が、大阪府庁
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
少し曖昧になっている部分もありましたが、解決いたしました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/23 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!