アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内でバンドスコアの品揃えが良いお店を探しています。
楽器屋が多いという点で、やはりお茶の水が一番、欲しいバンドスコアが見つかりやすいのでしょうか?
どなたかよろしくお願いします

A 回答 (1件)

お茶の水ならここで見つからなくても他の楽器屋でも探せますね。


石橋楽器 ブックサイド
http://www.ishibashi.co.jp/store/bookside.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
やはりお茶の水に行くのが一番良さそうですね。
石橋楽器のブックサイドというのは、書籍・楽譜専門なのですね。驚きました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!