プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CDだとかさばるし、面倒なのでネット上で買おうと思うのですが、Itunestoreはアニソンの絶対数が少なく、自分の探している曲(たとえばKOTOKOのFatallyとかです)が全然ありません。違法の無料ダウンロードならいくらでもあるのでしょうが、そんなことはしたくありません。どなたか、アニソンを大量配信しているサイトをご存知でしたら教えてください。また、自分のほしい曲がないときに皆さんはどうするかも知りたいです。

A 回答 (2件)

ligamusicというサイトがあります。

(参考URL)
ここは、結構アニメCDの曲をダウンロードできます。
英語のサイトなのでアニメCDのタイトルや曲名をローマ字に
してから検索する必要があります。クレジットカード限定。
1曲0.15ドルなので100曲ダウンロードしてもたったの
15ドルです。(1ドル=90円だと、100曲で1350円)

お探しのKOTOKOのFatallyという曲は残念ながらありませんでした。
今調べたら、KOTOKOさん単体で、30曲程度ありました。
今まで探した有料サイトの中では一番アニメCDの在庫数があります。
私が以前、KITE LIBERATORという映画アニメ?のサントラを
探してたらここのサイトに行き着きました。
1度、欲しい曲を入れて検索してみてください。

あと、esnips(Yahoo等で検索してください)というところでは
KOTOKOさんのFatallyという曲はありました。ここは無料の共有
サイトですが、在庫数は膨大です。今まで聴きたい曲が無かった
という経験は2,3度しかありません。私はいつも他のサイトで
CDやmp3を購入する前に必ずここで試聴してます。
ダウンロード方法が載ってるサイトもあるようです。
アップする人によって音質やファイルの容量は様々ですが、
Fatallyという曲だと5.6MBの容量で音質も結構良いですよ。

参考URL:http://ligamusic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました
さっそく利用してみたいと思います

お礼日時:2010/01/04 18:57

アニソンを配信しているサイトって本当に少ないですよね…。


大量配信しているサイトは分かりませんが、自分のほしい曲がネットになかった場合、私はもっぱらレンタルします。
近所のレンタルショップで借りたり、近所にもなかったらネットレンタルをしています。
よく使うのはDMMです。個人的にですけど、DMMは私が聴きたかった曲がたくさんあったので重宝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/01 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!