プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか教えてください。

VB6+VB6付属のクリスタルレポートで、Win98
上で動いていたものをWin2000で動作させると、プ
レビューされなくなりました。
プリンター出力は可能です。
CRPE32.DLLでAPIを使用しています。
 PEStartPrintJob(プリントジョブ, 0)
こんな感じです。
Win2000では、対応していないのでしょうか?
なので、OCXに切替えてみたのですが、今度はSQLサ
ーバーエラーになってしまいます。
Text Driverで、CSVファイルを使用してます。
ロジックは、
CrystalReport1.Destination = 0
CrystalReport1.PrintReport
です。
CONNECTプロパティーも指定するのでしょうか?

A 回答 (2件)

そうですか・・・


APIは、9x系とNT系は、
引数などの明確性が異なるのでそのあたりが原因かも
知れませんね。
ちょっとお力になれそうにないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/07 19:57

とりあえずWin2000でコンパイルしてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンパイルはしてみたけど、ダメでした!

お礼日時:2003/02/07 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!