アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠中はシップをしない方がいいと聞いたのですが、いけないのですか?

A 回答 (4件)

継続して長時間貼ってはいけないだけだと思います。



最近処方された湿布薬は「寝る前に貼って、朝剥がす」と言われました。
    • good
    • 2

No,1さんがただしいです。



はさみなどで大きさを調整して、痛い範囲だけに貼るようにしましょう。
また回数などは、必ず処方どおりに使いましょう。
    • good
    • 1

人によっては長時間貼った状態で眠り、尚且つ熱が篭った布団の中では皮膚がまけてしまう事があるんですよね。


そういう部分だけの話です☆
    • good
    • 1

自分は寝る前にも貼ったことがありますが、特に問題はありませんでした。


逆にあまり動かないので効果がよいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!