プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で、鍼灸院、接骨院行ってる人に質問、あんま、電気等かけた後、先生からシップやシップ薬塗られたりしますか?

A 回答 (3件)

接骨院に通ってます。


通って早々の時は湿布を1~2回、貰いましたが今はくれません。
    • good
    • 0

肩甲骨の僧帽筋には貼ってもらいましたけど。



それ以外はないです。
    • good
    • 0

接骨院に通っていた時期がありますが、処方されるだけで先生の手で貼ってもらう事はありませんでした。


私は過去に、男性の施術師に頭を撫でられるなどセクハラをされた事がありすぐに通うのをやめました。
セクハラをされているかもしれないと思うのであれば、気を付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!