アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日歩きすぎて、今日の夜足が痛すぎて寝れません。。ほんとにいたすぎますいつもならねてるじかんですけど痛すぎて起きてます
対処法ありますか)

A 回答 (4件)

湿布を貼る。

冷やす。
    • good
    • 1

痛みの初めは冷やすじゃないですか


時間がたってからは温めるだっと思います。

ストレッチして血液やリンパ液や疲労物資とがが流れるようにします。
ゆっくり動かして、痛くなる前で止めて何回も何回もやります。
    • good
    • 1

温めるのが一番だと思います。

だけど、寝られないくらい痛いなんて。
私なら救急車呼びます。なんともないにら、笑ってすませる。
早くなんとかなるといいですね
    • good
    • 1

筋肉痛なのか、それともケガなどなのか?



筋肉痛であれば、
https://www.e-hisamitsu.jp/health/special/muscle …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A