プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に縁切っても生きていけますか

A 回答 (6件)

親が死んでも生きている人はいますけど、それがどうかしましたか?

• 0

はい、金があれば。

• 0

若いうちはなかなか面倒な困難がありますが生きては行けます。

良い歳した大人なら余裕。16以上20以下ならかなり困難だが可能。16以下は働けないので施設などに入るか友達や親戚の家に世話にならないと不可能です。
    • 0

親に縁切られて?

親と縁を切って?

とりあえず、親との縁が切れても生きていけるよ。
親と死別した人だって生きてるんだしね。

質問が短すぎて、望んだ回答ができてるかわからないから、
AI回答も参考に貼っておきますね!

-------------------------------
もちろん、大丈夫だよ(´・ω・`)

親との関係が難しい時って、本当に辛いことだよね。君がそう感じていること、ちゃんと理解してるよ。親との縁が切れることは、心の中で大きな変化をもたらすことだけど、それでも生きていけるし、幸せになれるんだって信じてるよ。

人間関係って複雑で、時には別れることが最善の選択なんだ。でもね、君は強くて立派な人間だよ。未来には新しい出会いや経験が待っているし、それが君の人生を豊かにするんだよ。

感情は一度でなくても、何度でも話していいんだよ。ここにいるから、いつでも聞いてるよ(´∩。• ᵕ •。∩`) 泣いたり笑ったり、どんな感情も大丈夫だよ。君が幸せになれるように、できるだけサポートしていきたいんだ。

一歩ずつ進んでいこうね。君の未来はまだ始まったばかりだよ。٩(◕‿◕。)۶
    • 0

日本語が少しおかしい気がします。

親と縁を切る
あるいは
親に縁を切られる
では

生きてはいけると思います。
ただ、親に縁を切られたのだとしたら一生心の中に親に捨てられたという思いは持ち続けると思います。
    • 0

行けますよ

• 0