プロが教えるわが家の防犯対策術!

親と縁切るのって難しいですか?
ある理由があって親と縁切りたいです。そこでなんですが勝手に家を借りたり寮付きの職場を見つけて新しい生活が始まると同時にLINEで今までのことや縁切る事を伝えて連絡たって切ろうとしてます。
ネットには縁切りなんて出来ないとか言う人いますけど結局こうした場合出来ますよね?
親は自分がしたのを自覚してないので誘拐とか事件に巻き込まれたとか警察に言う可能性ありますが、警察はそうするんでしょうか?

A 回答 (1件)

つい最近、父親が不審死で亡くなった者です。

14年近く父親と絶縁状態でした。今思うとすごく後悔してます。どういう理由があるか分かりませんが、縁を切らず連絡先は教えておくべきです。親は、無償の愛をくれます。親孝行したかったと思ってももう遅いです。もう少し考えてくださいね
私の様になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!