プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、お世話になっております。
鼠先輩さんと猫ひろしさんが戦ったらどうなるのか?
小学生の甥っ子のなぞかけです。
当然ですがジョークです。
あんまりまじめに考えないで下さい。
でも返答に困っています。
何か良いお知恵を・・・・・。

A 回答 (4件)

猫が勝ちます。



トムとジェリーですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先週末、個人的には鼠先輩の方がヤンキーっぽくて強いかと思いましたので、「鼠の勝ちトムとジェリーを見てないのか?」と返しました。(鼠先輩もヤンキーとしては強くなさそうですが・・・・)
納得したようでした。
くだらない質問にまじめに答えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2009/02/03 18:16

鼠先敗⇒で猫の勝ち?まてまて



猫(ひろし)⇒ひらがな

鼠先輩⇒漢字だけ、

鼠先輩には、カナはない、よって猫の負け

真逆の答え?困った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問にまじめに答えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2009/02/03 18:18

鼠先輩⇒鼠先敗⇒先に負けるので、猫の勝ち、どうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問にまじめに答えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2009/02/03 18:18

単純に、鼠と猫が戦ったらどうなるの?、っていうだけのことだと思うのですが・・・


もっと何か意味があったりするのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問にまじめに答えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2009/02/03 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!