アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうぞ,よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

飲むと安心するんですよね。


ということは、飲まないと安心に満たないということなのですよね。
飲まないと体の不具合が顕著に現れますか?
自覚できますか?
もし、そうでなかったなら、飲まなくても良いのではないですか?

それとも飲むことによって、その時間の充実度を上げようとしているのかなあ。
どんな心を満足に変えているか、朝置きがけなど精神の素直な時に自身に聞いてみると出てくるかも。解けるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なアドバイス、どうもありがとうございました。
じっくり考えてみたいと思いました。感謝します。

お礼日時:2009/01/27 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!