アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。私はずっとワキガで悩んでいます。

さて、ある男の人(特に親しいというわけでなく、会うのは2年ぶり。きっと私がワキガであることは忘れているのでしょう)にデートしようと誘われ、おととい会いました。
その人は女遊びすることが目的だったらしく、私の体に手を回してきたり、手を握ったり、抱きしめようとしてきたり…うんちゃらかんちゃら。
気持ち悪いなーと思うだけでなく、私の脳裏によぎる思いは
「ワキガにそんなにベタベタしてこの人は平気なのか!?Hできるならワキガでも我慢するのか!?
それともそれとも、もしかして今日のデオドラント方法だと、私は臭ってないのかな…!?」でした。

実は、最近新しいデオドラント方法を試しだしたばかり。
この方法が有効だったのだとしたら、これからもこれでいきたい!

そこで質問です。男性は、ワキガの人にベタベタくっついたり、Hすることができるのでしょうか?
私は他人のワキガの臭いが分かりますが、もし私だったら、相手が重度のワキガの場合ベタベタくっついていられないと思います。

A 回答 (1件)

えーと

まずひとつ
ワキガなんて愛情や性欲の前では大した障壁になりません。
もちろん、どうしても無理、というひともいるでしょうが、案外気にしないひともたくさんいますよ。

もうひとつ
一種のフェティシズムですが、ワキガが好き、というひともいます。もっと色々な匂いに惹かれる人もいます。

そもそも体臭というのは必ず嫌われるものというのはデオドラント業界によって刷り込まれた思い込みです。たぶん。

私事に過ぎないのですが、かつての同僚の女性にワキガにひとがいたんですが、私はその人の匂いが好きでした。
その女性と特に親しかったわけではないんですけどね。
声が好き、なんてことと似ているかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>ワキガなんて愛情や性欲の前では大した障壁になりません。
>もちろん、どうしても無理、というひともいるでしょうが、案外気にしないひともたくさんいますよ。

>一種のフェティシズムですが、ワキガが好き、というひともいます。もっと色々な匂いに惹かれる人もいます。

そういう人もいるんですね!
私は、ワキガで生まれてきたことで、自分の価値は無臭の人より低いと思って生きてきました(たかが二十数年ですが)。
私自身がワキガの臭いが嫌いなので、こんな臭いを持った私を受け入れてくれる人はいないのではと思っていましたが、
hunaskinさんのお言葉で少し心が救われました。

この前デートした男性は、臭いをさほど気にしない&臭いに打ち勝つ性欲(笑)を持った人だったのかもしれないですね。