アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも見られるネット上に銀行口座番号を開示することの危険性について教えていただけますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



いま流行りの「押し貸し」の被害に遭う可能性が無いとは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日、ラジオで「押し貸し」初めて聞きました。絶対に銀行は何も助けてくれそうもありませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/08 10:54

非常に危険ですよ。


口座がわかれば、個人を特定して、パスワードとかを盗まれる可能性もありますし・・・
ですから、windowsメッセンジャーとかチャットなどでも、そのような事はしないでくださいって、注意書きが出ていますよね。

この回答への補足

パスワードの盗まれる可能性があるのですか?
MSN messengerの注意書きは存じませんでした。

補足日時:2003/02/08 10:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!