アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「○○園」などの、ペット同伴じゃなくても同伴でもどうぞ!!
みたいなところは大丈夫だと思いますが、「ワンちゃんとくつろぎの宿○○」や「ポメラニアン○○」みたいに、どう見てもペット同伴専用という感じの宿に、ペット同伴じゃないのに泊まるとペット同伴の人から変な目で見られますか?
そういう宿に限って部屋数も少ないところが多く、食事はみんな決まったところで食べ、ペットも一緒に食べるので、ペット同伴じゃないと、「この人、ペット同伴じゃないな」とすぐバレます。
ペットを連れてよく行く方など、そのような人がいると、「どうしてペット同伴じゃないのにわざわざここに?オーナーとか従業員と仲いいわけじゃないのに・・・」と思いますか?

A 回答 (1件)

「専用」ではそうかもしれませんね

「可」ならぜんぜんOKです。
「専用」の場合、前もってペットはいないがそちらに宿泊したいと連絡しておけば大丈夫だと思います。

犬は好きなんだけど飼ってないという場合には、宿泊先によっては犬などを用意もしてもらえる場合もありますよv
    • 0