アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

穴のような所(多分井戸だったような...)に叫ぶ(大きな声は出さないかも...)話しってありませんでしょうか?
多分童話だと思います。

これらのキーワードで思いつく話しを教えて頂けないでしょうか?
うる覚えすぎで的確な質問ができなくて申し訳ございません。

A 回答 (3件)

王様の耳はロバの耳・・でしょうか?

    • good
    • 3

星新一の「おーいでてこーい」


穴に向かって何か叫ぶのは冒頭だけだったかもしれません。
    • good
    • 0

こんにちは。



私も、「王様の耳はロバの耳」だと・・・

耳を見た人が他の人に言いたくて、言いたくて。
でも言えないから、穴を掘ってそこに「王様の耳はロバの耳」って
叫ぶ話だったと思いましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!