アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンクの口紅が似合うようになりたいです。
いつもアイメイクと釣り合わなくて浮いてしまいます。
茶色のマスカラと茶色の眉毛と紫+ピンクアイカラーにしています。髪色は茶色です


どこか色を変えた方がいいところはありますか?

お願いします

A 回答 (1件)

こんばんは



>ピンクの口紅が似合うようになりたいです

ピンクと言っても色々なトーンがあり、それによっても愛称で合う合わないがあります。

akikiiiiさんは紫+ピンクのシャドウは合ってますか?
もし合っているのならこれにコーラル系のピンク(オレンジより)は浮いてしまいます。
もしつけるのなら、ブルー系のピンクがいいかと思います。

ただアイメイクを想像すると、シャドウは茶系の方がピンクのリップがはえるような気もします。

元々の肌の色なんかでも大分変わりますので・・・。

ピンクもパール感が強いものと弱いものではかなり印象が変わります。

パール感が強いもので浮くようでしたら、弱めのものの方が無難です。

色々つけて試してみてくださいね!

ご参考までに!

この回答への補足

肌は黄色よりです。

補足日時:2009/01/31 21:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!ピンクの種類に注意してみます。

お礼日時:2009/01/31 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!