アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまた自己流の女装です。
評価をお願いいたします。
このところ、寒い日が続いているので、
室内での撮影です。

「またまた自己流の女装です。 評価をお願い」の質問画像

A 回答 (4件)

質問主は骨格ナチュラルですが、上半身に厚みがある骨格ストレートの要素もあるので体に沿うようなトップスが合ってないですね。


質問主さんの場合は程よく厚みがあるようなトップスに丈が長めのボトムスを着るとおしゃれに着こなせますよ。

質問主の女装はレベルが高いので女性向けの記事を貼っておきます。

参考
骨格3タイプ】骨格診断と骨格別似合う服
https://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 18:16

これは似合ってない。


ポーズもダサい。

女装のおっさん丸出し

屋外はやめてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 12:46

何度でも同じ事を書くが、自分で専用サイトを作ってそこにアップしろ。


汚い姿をこの場に上げるのは質が悪い。
そして、私は貴方など全く好きではないから変な事を返すな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼はしないといけないから。
意地悪なコメントありがとうございます。「嫌よ嫌よも好きのうち」と、いいますものね。

お礼日時:2023/01/27 12:48

古くなるが、殿様キングスのオサムか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!