プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまた自己流の女装です。
評価をお願いいたします。

「またまた自己流の女装です。 評価をお願い」の質問画像

A 回答 (4件)

質問主は骨格ナチュラルに見えるので肩の骨が太いのを隠すために極力肌に沿った服を着ない方が良いと思います。

理想はオーバーサイズのシアーシャツ等の透け感がある服ですかね。又、骨格ナチュラルさんはタイトスカートが苦手なので、スカートはロングなスカートで尚且つタイトじゃないスカートが良いと思います。理想は踝丈のチュールスカート等の透け感があるスカートに下着が見えないようにタイトじゃないミニスカートを履くことですかね。
イメージは↓みたいな感じです。
「またまた自己流の女装です。 評価をお願い」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 06:41

昭和のデパートのエレベーターガールみたいです。


笑顔がよくお似合いで、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒めいただいて嬉しいです。

お礼日時:2023/04/24 21:00

地味、、、だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年相応の女装をしています。

お礼日時:2023/04/24 18:30

赤塚マンガ?


〝お出かけですか?〟
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2023/04/24 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!