プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私,痩せてます今の体重49キロです^^;女性でしたらもう少しふっくらした方が女性らしさが出て良いと思います、(~_~)痩せ過てコツコツしてます皆さんのご意見お願いします。

「私,痩せてます今の体重49キロです^^;」の質問画像

A 回答 (3件)

痩せすぎです 痩せすぎると老化が早くなります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、顔のシワが怖いです^^;メイクでカバーしてますが、もう恐ろしいです^^;

お礼日時:2018/03/16 09:18

どちらにしても痩せ過ぎです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑い、ありがとう、内臓が悪、ありがとうございます_(._.)_また

お礼日時:2018/03/16 09:20

頭禿げてませんか?薄いというか…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、心配でしょうか、ありがとう^^;大丈夫です笑い,.,

お礼日時:2018/03/16 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!