プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

flumpoolの知名度がどれほどなのか分からないので教えてください。

flumpoolを知っていますか?知りませんか?

A 回答 (4件)

名前は聞いたことあるけどだれだったかなと思ってググってから、


あーあの人たちと思いました。
この間ミュージックステーションにも出ていましたし、
CM曲にもなっていたし、知っている人多いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/02/14 05:16

知りません。


すでに読めない。
    • good
    • 0

知ってますよ。

曲は2曲ぐらい聴いた事がある程度ですが。

J-POPに興味がある人or25歳以下ぐらいの世代であれば、そこそこ知られているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

「裸の男」という印象しかないです。



ジャケ写真の話ですけどね。CDデータで見て唖然としました。
彼女はドン引きしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!