【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ほくろ除去を考えているため、病院を探しています。

栃木県、もしくはその周辺でなるべく安く施術してくれるところを探しています。
皮膚科、美容形成外科など教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、福島県須賀川市の「ひまわり皮膚科」という個人の小さな病院の皮膚科で除去をした経験があります。


保険もちゃんとききました。
詳しくは私の以前の回答をご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3034497.html
私の場合は結果的には保険が使えて安く済んだので良かったなぁと思っています。除去してから4年ほど経った今、ほくろがあったことを忘れてしまうぐらい見た目は全く気になりません。(近くでよく見ると微妙に肌の色が違うかなぁ?と思うぐらいです。)レーザーによる副作用などもありませんよ。

ちなみに、栃木からのアクセスは、
宇都宮駅
↓(新幹線で約30~45分ほど)
郡山駅
↓(電車で約10分)
須賀川駅
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!