プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスマ付けられてしばらく経ってから消えてきたんですけど、そこに黄色く跡が残ってるんですけどこれなんですか?

A 回答 (4件)

内出血が体内吸収されてる途中です。


黄色なら消える寸前ですよ。
気になるなら蒸しタオルで患部を温め
血行を促させば早く消えます。
    • good
    • 3

いずれ治ります。


打ち身をしても、青あざの後黄色の時期がありますがいずれ治ります。
治る前のあざです。
    • good
    • 3

キスマークの内出血が治ってきてる証拠です。

    • good
    • 1

あざじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A