プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

故意的にあざを作る方法ってありますか?
できれば顔がいいです

殴る以外でお願いします

A 回答 (6件)

理由は?

    • good
    • 3

ぶつける

    • good
    • 0

吸い玉


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%90%B8%E3%8 …

まあ悲惨というよりお笑い系なアザができるけどね。
    • good
    • 1

殴る以外ないだろうねぇ・・・


アザが出来るほどだと、かな~り痛いよ!
   
お化粧の上手な人に、お化粧で誤魔化してもらうとか。
でも、バレたら、それなりのリアクションが返ってくるよ。
リアクションが返ってくるところまで頭に入れてやらなきゃ、目先しか見えないバカそのもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/28 17:18

吸盤というか吸引で内出血みたいにさせてつくるといい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/28 17:18

メイクであざを作りましょう。

「あざ メイク」とでも検索すればよいかと思います。
本物のあざなんか作ったら、後が残る可能性があり危険です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご心配までありがとうございます
調べてみます

お礼日時:2018/08/28 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています