プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蚊に噛まれて掻いた跡があざになっていました。
正直怖いです。掻いただけで、そんなに簡単にあざって出来るのでしょうか。
睡眠不足などで疲れていたらあざが出来やすいとかってあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



免疫力が落ちているのかな?と思いますが
念のため皮膚科で見てもらうのはどうですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

きっとそうですね。
余裕が出来たら病院行ってきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/28 22:28

アザが消えにくいのであれば要注意ですが、打撲のアザのようにすぐ消えるのであれば無意識に強くかきすぎただけかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
少し様子をみてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/28 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!